ノンジャンル(通常)

プチ お知らせ。

こんばんは、ギリコです★
残暑厳しくなるといっていたのに東京は毎日
梅雨のような感じで雨です。
そして涼しいと言うよりは寒い日が続いたりしています。
夏が苦手な私にとっては嬉しいのですが、、、、。
もう少ししたらきちんとお知らせさせて頂くつもりなのですが
実は今月の末にお引越しなのです!
慣れ親しんできた東京をついに離れ、お互いの実家のある関西に
お引越しです★
なので今引越しの片付けで毎日格闘中です。
結構知らない間に荷物って増えてるんですよね~、、。
これをきっかけに色んな物捨てちゃってます(笑)
今回の引越しはギリコの実店鋪をを持ちたい!出したい!
という2人の気持を実現させる為に考えた結果の事なのです。
またお引越し前に改めて御報告させて頂きます★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です