ノンジャンル(通常)

暑中お見舞うでございます。

暑いですねぇ~~~~、、、
ほんとに。8ガツに入って今年ももうすでに2ミリは溶けて
縮んだんじゃないかと思われます(笑)
みなさんは何ミリ溶けましたか?
こんな暑い中、最近無性にケーキが焼きたくなりケーキを作る道具を
集めだしました。関西に住んでいた頃は結構作ってましたが最近は
食べるのが専門になってたブヒッ。
ギリコマンに道具買ったらどうせ満足してつくらへんのちゃうの~、
とか言われたので何がなんでもつくったらい!つくったら!!(笑)
と半分(いや9割方)意地で昨日バナナケーキを作りました★
久しぶりに作ったにしては中々の出来でした!!
最近はコーヒーゼリーくらいしか作ってなかったから気持的にも
新鮮だったのです♪
次回はこれまた最近サボっていたパン作りでもしようかと
おもっとります。
最近ダラダラギリコ、ぐったりギリコ日記だったので
動くギリコをたまには披露しておかないと、、(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です