ノンジャンル(通常)

ひえピタ。

こんばんにゃ、ギリコです。
最近暖かい日が結構続いていますがみなさんはい如何お過ごしでしょうか?
なんか手紙みたい(笑)
この前代官山に久しぶりに友達とご飯を食べに行ったのですが1ヶ月位お酒を飲んでいなくて「今日は飲むぞ!、飲んでやる!!」ってな勢いで飲みました(笑)
量的にはそんなに飲めないけどお酒は割と好きなのでその日もハイペースで飲みました。そしてお酒に飲まれた(笑)完敗。
、、、、、、やってもうた。久しぶりにやってもうた。(笑)
ご機嫌さんな所でやめときゃいいのにいい年して勢いと雰囲気で飲んでしまった。そして飲まれた(←しつこいか、、、(笑))
年々2日酔いの症状がひどくなってきているので絶対2日酔いだけは避けたい
と思っていたけど今回の2日酔いは3日酔い、4日酔いとなって私を襲ってきたんです、、あれは、ひどい、、、、、かわいそうな私でした。
ひえピタを貼った廃人(笑)
2日酔いは今までの人生の中で数えるほどしかないけどなんで私の2日酔いは午前中はわりと平気なのにお昼頃から出てくるの?
治ったか?と思ってたらお昼頃からまた頭ガンガン気分ワルワル、、、。
あ~~~こわ。お~~こわ。あ~ブルブルっ(震)
これからは楽しい時間を過ごせるお酒にしようと強く心に決めた代官山での夜でした(笑)
友達にも迷惑かけちゃいました。ごめんよ、山ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です