お店関連・サイト更新のお知らせなど

本日VINTAGEブローチ更新しました。

こんにちは男

本日VINTAGEブローチをサイトに追加しました。
http://www.giricco.com/

パリから戻り少し日にちが経ちましたが、歳をとったのか時差ぼけが直りません(笑)
こんなことは今までなかったのにな~と急激に老化が始まっているのか?(笑)
しかしまだまだやれます。きっと(笑)

「もう若くないんだから」

はい(笑)

Bijouxそして今後はMODEにも寄り少し触れて行きたいとと思います。MODEといっても服ではなく、もちろんそれに必要なアクセサリーなどなど。
時代はラクロアやカールラガーフェルド、シャネルやサンローラン、ディオールなど。。
トップブランドはフランスにはゴロゴロとありますが、そのもの自体に触れていくのではなく、その中でもそのトップブランドを支えていたクリエーターもいた事をわすれてはいけません。
もちろん無名有名にかかわらず’70-’90年代頃までのものも今後少し紹介させて頂く予定です。
刻印や名前がなければ「どちらが有名」かわからないものは数多く存在します。
先に名前をみて判断するのではなく「そのもの」を見て頂きたく思っております。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です