ノンジャンル(通常)

初秋。

幼稚園2学期始まりました。

一ヶ月ぶりの幼稚園は背が伸びて小麦色になった子供達が沢山いました。
息子も負けず劣らず真っ黒で、身長も少し伸びたようです。

朝が涼しくなってきて、最近朝起きれなかったのにスッキリと5時に
起きれるようになりました。
起きる時間にはまだ日が出ていなかったり半袖では寒かったり、と急に秋を
感じる事も増えてきてきました。日中はまだまだ暑いですけど。。
ちょっと前までは起きたらすぐ冷房いれてたのに。。
本当に1日1日が早い。。

ボケボケしてたらあっちゅう間に年末になってそう。。

写真-4.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です