ノンジャンル(通常)

本日2回目です(笑)

写真-23.JPG

今日2回目です(笑)
本当に暑い。

息子は先々月からコマ無し自転車デビューしております。
友達が早々に乗れるようになっていたので息子も負けじと
チャレンジ。

熱が出て幼稚園をお休みした日に家の廊下で足を付けながら練習して
2、3日後に公園で練習したらすぐ乗れるようになりました。
乗りはじめのきっかけが難しいらしく自分でこぎだすのがちょっと難しい
みたいでしたが完璧に乗れるようになりました。

写真の友達(左)は息子のライバル(笑)
自転車に乗れなかったのですがこの日で友達も乗れるように!
子供はバランス感覚も良いし飲み込みが早い。

自転車に乗れる様になったので友達が持ってきていたゴーカイシルバーの
ゴーカイセルラー(って名前だったと思う)
の使い方を友達に教えてもらってる所です。

ヒーローものの影響もあり、最近カッコいい事に興味津々で
かっこいいポーズとってみたり『オレ』と言ってみたり髪型も格好良くしたい
と言って鏡の前で櫛もってセットしてみたり(笑)
カッコいい服しか着たくなかったり。。

ちなみに写真の日のオシャレは靴下を左右違うものをかっこ良く履いて
カッコいい赤のポロシャツ(ユニクロ特価¥380→チョーお気に入り)です(笑)
息子セレクトです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です