ノンジャンル(通常)

暑すぎます。。

写真-4.JPG

昨日で息子の幼稚園のお弁当が終了しました。
今日から午前中で帰ってきます。
毎日今日はなにする~明日はなにする~?
って言うんだろうな~。ヤレヤレ。

毎日楽しく幼稚園に行ってくれるようになっただけでかなり助かっては
います。
息子の通っている幼稚園は預かり保育があるのでいずれ預けて
お店にも出たいし作業もしたいと思っていましたが
いかんせん保育所のトラウマでみんなより遅く
帰る事や長く預けられる事にとても敏感で中々預かり保育行ってもいい。と
言ってくれなかったのですが仲の良いお友達と一緒の日に預かり保育へ行くのはどお?って
この間聞いてみた所
行く~!とやっと言ってくれたので毎週金曜日は
息子→預かり保育
私→お店へ出る事になりました。

毎日となるにはまだまだだけどかなりの進歩です。
私が仕事の事を考えだすと息子は必ず体調を崩します(汗)
子供は本当に敏感に読み取っています。
だから息子が寂しい思いをしないようバランスをとりながら
お店や作業をしていくつもりです。
私が友達と遊びほうけていたりしていても体調崩さないのに仕事をしだすと
体調崩すんですよねぇ。ほんと不思議です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です