ノンジャンル(通常)

フランス映画

フランス映画
昔は結構映画を観に行ってました。

特に初めて見た『ベティブルー』はあまりの衝撃に終わってからも立てない位
映画館で号泣しました。
恥ずかしさも超え、感情を抑えきれなかったんです。。
その後フランス映画にハマり色々観ました。
内容も、色も空気感も言葉もすべて自分のまわりには無い物だったのに
とても自然に入ってくるというか入って行くというのか、、本当に好き
でした。
今は借りるDVDも子供中心の物になってしまっていますが。。

お店に⇧のチラシがあったのを観て懐かしくってギリコマンに
『仕立て屋の恋も好きやわ~。髪結いの亭主は好きすぎて奥さんが~』

と結末を言ってしまったらギリコマンがポツリ。。
『観ようと思ってたのに。。』との事。
スマン(笑)

この切ないを超えた、苦しい程の恋。
ギリコマンに分かるかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です