ノンジャンル(通常)

愛情なのか、節約なのか。。

ギリコマンが自転車に乗るようになってから朝の時間が規則正しくなったので
朝ご飯もガッツリ系で朝から晩ご飯みたいな時もあります(笑)
そのついでにお弁当も作るようになりました。
お弁当箱はいつ迄経っても愛想の無い箱だし、おかずも朝ご飯と同じ(笑)
たまには違う事もありますよ(笑)
そのまたついでに息子のお弁当も作るのですがご飯大好き息子は
こんなお弁当箱では1時間後くらいには『お腹空いた~~』ってなります。
お弁当もたま~に作ると面倒くさいなぁって思うけど作り出すとそうでもなくて
楽しいものです。
来年から息子の幼稚園お弁当を作るし今のうちから慣れておかないと。
キャラ弁もネットで調べてマスターしておかなくては。。
キャラ弁って。。と思うけど息子の喜ぶ顔が浮かんでくるので作ってしまう
んだろうなぁ。。

20101015093126.jpg

20101017094541.jpg

20101028100104.jpg
D1001181.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です