ノンジャンル(通常)

梅雨入りです。

先日息子をつれてパンを買いに行きました。

ameen’s ovenのパンは天然酵母で殆どが卵、乳製品不使用のもの。
小さなカフェスペースもあり、ランチもカフェなのにしっかり満足ランチ
だしちゃんと作られてるので気に入っています。
でも徒歩で行くには少々遠い。。
汗だくだったので息子とお茶して帰りました。
私はホットコーヒー。(汗だくでもホットです(笑))
息子は大好きなアップルジュース。
アップルジュースの写真は息子が撮ったのでぶれてますね。。
久々にブログ用写真も撮ったし、、携帯をカバンに入れて、、
ぎゃ~~~!
アップルジュースこぼしてるし~~!
今迄、、今迄あんなにこぼさない様にこぼさない様に見てたのに。。
この一瞬でこぼすか。。
お店の人が拭いてくれてるし恥ずかしいし。。
息子に『ごめんなさいは!?』って言うと
『イヤ!!』
、、、、、、、、、(イライライライラ~)
家でなら張り倒してる所を一応我慢して笑いながら
『じゃ拭いてくれてありがとう。言おうか』と言ったら
『イヤ!』
、、、、、、、、、、(ひねくれもんがぁあああああああ!)
重ね重ねすみません。
母は頭下げっぱなしでした。
ゆっくり休憩のつもりがドタバタ休憩になりました。
うちのドラ息子にはまだまだパックのジュースで十分です。
D1001033.jpgD1001034.jpg 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です