ノンジャンル(通常)

新作アクセサリーが出ました。

先日小池徹平くんがテレビに出ていて少し大人になったなぁと思い
ちょっとカッコいいかも。。なんて思ったりしたので
次の日にギリコマンに『昨日気になるかもしれない人テレビにでててんけど
誰やと思う~?』としょうもない事を聞いてみたら
やはりギリコマンにも
『血液型何やと思う~??』って聞く位しょうもない質問や、と言われ
まぁええやん答えてみぃ~と聞いたけど拒否られたので息子に
『ママの気になる人誰と思う~?』って聞いたら
『パパ』、、、、、そうやったそうやった。
『ほんじゃ次は~??』
『ボク』、、、そうやったそうやった。
私ったら息子になんて事を聞いたのか。
全くそんな答えを用意していなかった私は少々反省しました。
所で少し前から新作が登場しております。
ハートやホシは定番の形ではありますが
打ち出しのハートやホシだったりボディのリングも少しボリュームのある
スクエアのリングで指通りもよく甘くなりすぎず私も大変気に入ってます。
大人になるとハートやホシって可愛いすぎるかな、と思いがちですが
たまにはハートやホシを着けて
和んで頂いたり力を抜いてもらったりして
頂けると良いな、と思います。

打出天神社お祭り

⇧これは去年のお祭りです。
今年は祭りになると息子が体調を崩したりしたものであんまりお祭りに
いけてません。
昨日は近くの公園で盆踊りがあったので行きましたがやっぱり息子には
まだ夜店のほうが魅力的なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です