ノンジャンル(通常)

ストレス解消。

タマネギの季節です(笑)
実家の母やご近所の方から沢山頂いて只今14タマネギ。
毎日何かしらタマネギを入れています。
肉厚で美味しい☆
私はここの所イライラしていて昨日の夜から
モーレツに怒っている。
いつもは軽く流す事が出来ても数ヶ月に1回モーレツ怒りに達する
のです。
小さな事からコツコツと。(きよしですぅ)
自分だけで生活していたらきっと怒りをぶちまけてると思うけれど
やっぱり家族のを考えるとイザコザは出来るだけ避けないと。と思うと
益々ストレスがたまる。
僕はそう思うんだよ(井筒監督風で)
今日は朝からベランダの掃除したけどすっきりしないし
用事があって車に乗ったけどやっぱり気分転換にもならない。
イライラは募るばかり。
ちょと笑ってみよう。。
と運転しながらニコニコしてみたけど無理。
いつもストレスがたまると掃除する、音楽を聞く、愚痴る(笑)
という方法でスッキリするんだけど、今回は駄目。
私が息子に怒ってる時、息子が
「ママ笑ってみ』
と言うので
『ママ怒ってるし笑われへん』
と言うと息子はため息をついて短い腕を組んで正座して背中むけて
『も~しらん。』
と言います。
それをフッと思い出したら笑ってしまった。
そしたらイライラが吹っ飛びました。
息子が保育園から帰ってきたらありがとうを言わなくては。

たまねぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です