ノンジャンル(通常)

芦屋浜。

先週は風邪ひいたり新型インフルエンザの影響で
あんまり家から出なかったので久々に出かける事にしました。
息子が公園に行きたいと言うので芦屋浜へ。
芦屋浜は公園があって海があってバーベキュー出来る所があって
静かで良い所です。
潮干狩りのシーズンなのか本気の人が沢山いてみんな山盛りあさりを
取っていました。
おじさんに見せて下さい~って言ったら
『なんぼでもとれるしあげよ』と言って
子供用のバケツ山盛りくれました。
息子はまだまだ潮干狩りよりカニ捕まえるほうが楽しい様子で
浅瀬で石の下に隠れているカニやヤドカリを取って
袋に入れてました。
やっぱり子供って自然の中で遊ぶのが一番なんですね。
よっぽど楽しかったらしく寝言でも『カニ』と言ってました(笑)
芦屋浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です