ノンジャンル(通常)

親子そろって。

15日の画像、素敵ですねぇ(笑)
ブログの上の新しい画像、きれいですねぇ(笑)
でも本当にデジカメとは違う暖かみのある写真が出来上がって
くるので私も今迄より出来上がりの写真を見るのが楽しみになりました。
少し前からギリコマンがアナログカメラに夢中でコツコツと
なにやらコレクションが増えております。
ギリコマンがカメラを持ってるといつも撮られる側であった息子も
最近は『ニコニコ貸して(カメラ)』と撮る側に。
はじめの頃は写真を撮るポーズだけだったのですが
今回おもちゃではなく息子用に買ってもらったカメラになって
フィルムも自分で一回一回巻いてカシャカシャっと撮ってるうちに
ちゃんと自分の撮りたい位置からちゃんと撮りたい物を見て
いっちょまえに撮ってます。
今の所駐車場にいる野良猫ちゃんが息子のモデルです。
出かける時はいつ『ニコニコ』が必要になるか分からないので
持ち歩く事になりました。
また1つ私の荷物が増えてしまった。。
それでなくても荷物多いのに。
カメラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です