ノンジャンル(通常)

ドーナツ

少し前から無償にドーナツが食べたくて
クリスマスケーキを作った時のホットケーキミックスが残っていたので
それを使ってドーナツ作りました。
ハイネオミックスという卵、乳製品抜きのミックス粉と絹ごし豆腐だけで
作るドーナツ。
普段豆腐を食べない息子も食べるかな、と思って作りました。(口実)
味は昔食べたドーナツっぽい。
少し油っぽいかな~とは思いますが、私は結構好きな味です。
サイズは息子サイズで直径5センチ位の小さめドーナツで
息子も美味しそうに食べてくれました。
あんまり野菜を食べない息子の為に今度は野菜のすりおろしを
混ぜて食べさせてみようと思います。
とか言って本当は自分がドーナツ食べたいだけなんです、、フフフ。
ドーナツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です