フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

パリの写真 No.2

こんにちは[:男:]
giriccoのサイトの giricco photobookにパリの写真第2弾をアップしましたので時間があるときにでも是非見て行ってくださいね。
今回は少し夜の写真も撮っています、夜の写真は感度をあげていますのでちょっと粗いですがご了承下さい。
今日もパリは雨&寒いです、週末から気温がすごく下がり本格的に冬に突入するようです。
これからパリに行かれる場合は「フード付きの上着」と「ホカホカ カイロ」必須です。
では。
[:読書:]giricco photo book パリの写真のページへ

JUGEMテーマ:写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です