ノンジャンル(通常)

久々のトトロ。

私のお気に入りのお菓子は結構あるけれど
中々食べる事の出来ない雪塩ちんすこう。
たまたま物産展をやっていたので速攻購入。
ジャリッとした食感、甘辛な感じ、、。たまらんです。
先日『となりのトトロ』をテレビでやってました。
かなり前に見て以来きちんと最後迄見た事が
なかったので見たかったけれど息子の就寝時間となり
途中で終わり。
しかし近頃の携帯電話ってすばらしく
テレビは付いてるわ
録画出来るわ、、、。
そんな機能いらんのにね~なんて話てたけど
グズる息子の必需品!大活躍してくれています。
という訳で今回のトトロも携帯で録画。
張り切って撮ったものの容量が一杯で
はじめの20分くらいしか撮れてない!
それでも息子は毎日『オロロ~』と言ってみたがるので
マックロクロスケしか出てきてない、トトロが登場していない
トトロを毎日見てました。(笑)
可哀想だしトトロが登場したらきっと喜ぶだろうとツタヤで
レンタル。
トトロって、、良い映画ですねぇ(笑)
私もギリコマンも久々にみて心がジ~~ンとしてとっても心が
和みました。
毎日見れる。
毎回温かい気持ちになれる。
ジブリ最高☆
息子もとても気に入ったみたいで『モイッカイ、モイッカイ』
と言います。
今日も朝見て、お出かけから帰ってきたらもう一回見ようね
といって出かけ、帰ってきて早速みようと思ったら
テレビ、壊れてた(涙)
ガビ~~ン。
ちんすこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です