ノンジャンル(通常)

ぼけです。

近所の公園に咲いていたボケの花。
名前はどうであれとっても可愛い花が咲きます。
桜満開で近所の公園は連日子連れママさん達のお花見で
いっぱいです。
春休みだし余計に多い。。
先日パン焼き機を買いました。
本当は自分でこねてつくるのが良いんだけど
まだまだそんな余裕が私にはなくて買っちゃいました。
バゲットや食パンでも卵やバターの入っていないもの
が結構ありますが、やっぱり自分で作ったほうが安心だし
総菜系のパンややっぱり息子が食べれないので、
いっちょ作るか!という事で購入しました。(笑)
食べさせてあげたいけど無理やもんね、可哀想やけど。。
って母は言うので
工夫すればどんなもんだって作れるわよ!
かわそうなんで言わないで!
プンプン!!(さとう珠緒、、、見てないなぁ)
早速昨日作ってみました。
まだ要領がつかめてないので完璧!
という訳にはいかなかったけど
まずまずの出来でした。
今日の朝、サンドウィッチにして食べました。
息子もはじっこのかた~~い所を食べて
『おいちいぃ!おいちぃ!』
と言ってました。(笑)
息子の『おいちぃ』を聞くと
益々楽しく頑張れます☆
ぼけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です