ノンジャンル(通常)

須磨水族園

先日須磨水族園に行ってきました。
久々の水族園。
息子の喜ぶ顔を見たくて連れて行ったけれどまだ大きい魚は
怖いらしくひっついて離れませんでした。
でもこの日は1日ご機嫌でした。
その次の日、、、。
何が原因だったのか夜に息子が体中じんましん!!
眠たいのにかゆくて眠れず、見る見るうちに体も顔も真っ赤っか!
泣きじゃくるし熱は出てくるし、、、。
救急病院につく迄に泣きつかれて息子は寝てしまったので
その間に少しじんましんもましになり、ひどくなりそうであれば
またくる様に、という事で帰ってきました。
息子が大きくなってきて最近少し自分たちも手抜きになってきていたのかな、、
もっと慎重に食べ物を食べささないと。。。
と大反省しました。
次の日にはじんましんも治まり何事も無かったかのように元気になりました。
ふと押し入れの中を片付けようと思い立ち、片付けていたら
息子が産まれた時の産声の入ったカードが出てきました。
聞いてみたらか細くはないけれど(産まれた時から大きかったからか声
が低かったんです)赤ちゃんらしく元気いっぱいの声で泣いてました。
それを聞いたらなんか泣けてきて、、、。
まだ喋れない息子にかゆくてかゆくてつらい思いさせて
しまって申し訳無かったな、、と。
きっと初心に戻ってちゃんとしなさいって事を誰かが教えて
くれたのかな、、。
 	須磨水族園20080219-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です