ノンジャンル(通常)

日頃の行いは大事みたいです。

昨日から今日の朝方まで獅子座流星群が見れると言うので
明け方3時頃迄起きてました。
ベランダでじ~~~っと
空を見上げてましたが一向に見えません。。
情報によると2時から3時ゴロの間に50個程見れるとの事だったのに
一向に見えない、、かゆい。頑張って起きてたのに!!
日頃の行いか!ちぇっ。。
結局3個程見たような気がします。(幻覚の可能性あり)
夜更かししたから今日は体がだるい~。
やっぱりもうすぐサブロー(36)の体には夜更かしは堪えます。
早寝早起きが本当は良いのは分かってるんですけど。。
たま~に早起きする時があります。
朝早く起きて外に出るとめちゃくちゃフランス買い付けを思いだすんです。
特に冬。人が少なかったり空気的なものだったり。
なんとなく得した気分になります。
三文の徳とはよ~ゆうたもんですなぁ。
もう暫くは買い付けに同行できなさそうなので早きして散歩。
これでガマンガマン。
と言う事でそろそろ寝ないと『明日も寝坊侍や~』(波田陽区× 彦摩呂◎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です