ノンジャンル(通常)

今日も出勤☆

先日パリでお世話になってるマダムからメッセージカードが
届きました!
私たちが大好きなご夫婦で買い付け時は必ずお店に行くんです☆
一昨年お店に行った時『子どもは?』って聞かれたので
『来年子供と一緒に来れるといいんやけど~頑張る~!』ってな話を
していたので本当に赤ちゃんが出来てすっごく喜んでくれていたのです。
今年はさすがに連れていくのは無理だったので来年そこ息子を連れて行きたいなぁ
とおもっております。
所で昨日の藤原紀香の結婚式なんやかんや良いながら2時間半見てしまった(笑)
もっと面白い披露宴になるのかと思っていたけどフツー。
たむけんも頑張って獅子舞スタイルだったのに映らず、、。
ちなみに最近はオパピ小島とキャンキャンのマスオさん物まねにはまってます。
結局最後迄みたけどなんだかなぁ~みたいな感じで涙もろいギリコマンも
泣けなかったみたいです。
陣内が小さくみえた、、、私だけ~?(これも古いか、、。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です