フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

パリの写真でもパート2

こんばんは[:嬉しい:]
写真の追加です。
今日のパリは曇りでちょっと肌寒いです。
さすがに半袖君はタンスからコートを引っぱり出しているでしょう。
またもや風景スナップですが・・・
え?また?とかはなしでお願いします~(笑)
観光客にまぎれPARISのシンボル”◯◯◯◯◯塔”も撮ってみました。
今回少し写真を楽しんで頂こうと大きめにアップしております。
表示倍率を100%にして(表示された写真をさらにクリックとかするとさらにおおきくなるとおもいます)お楽しみください。表示に時間がかかると思いますがご了承ください。
写真はこちらに移動しました。
※写真は無断転載や無断利用など閲覧以外は禁止ですので何卒ご協力くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です