ノンジャンル(通常)

食欲の臨月。

久々のブログです。
最近はすっかり体が重くなってしまって
馬場並みに動きが遅い。
更にギリコマンジュニアは随分大きくなって最近では
脇腹や肋骨を蹴り倒すので大変です(笑)
毎日色んな変化を感じながら過ごしていたらもう臨月。
つわりの頃は毎日が長いな~と思っていたけど気づけば
後少しでご対面なのです。
早い~。
そして今日はめでたやめでたや。
5回目の結婚記念日です。
6年目に突入です。
早い~。
今年は私に食事制限があるため、以前ギリコマンの誕生日に行った
有馬にある精進料理を食べに行く予定です。
食事制限がにも関わらず、ありがたい事に最近妊婦の私に会いにきてくれる
友達が多く結構お休みの日にランチする事が多かったりするのです。。
先日も東京から友達が神戸に遊びにきていたので芦屋にあるラフォーリア
と言うイタリアンのお店に行っちゃいました。
先生に外食は半分残してね、と言われていながら完食してしまったです。
だって美味しいんやもん。。。
こんな事してるからジュニアがジャンボになってしまうんだけど(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です