ノンジャンル(通常)

昨日ついに。

一昨日実家に帰ってきました。
用意してもらったご飯を食べて片付けもせずのんびりさせてもらいました。
久々に会った兄も元気そうで日本にいる時より顔のつやが良くなってるような。。
楽しみにしていたダニエルのケーキは持ち運び時間が長くなるので断念し、他のケーキ屋さん
にしました。
ちょっと残念。。
一昨日は帰ってくるのが遅かったのでプロヴァンは見てませんが昨日のヴェズレーは見ました。
でも日にちが経つにつれてな~~~~んかつまんない。
わたしには難しいのか?堅苦しいのか。。
んで結局昨日ついに途中からうたた寝しちゃいました(笑)
目が覚めたら加藤紀子が泣いてて、?????なんで泣いてるん?(笑)
視聴者からのfaxで涙してるとギリコマンに聞いたけど、私のように寝てしまった。。。
という人がいる事もfaxしたほうが良いのか、、。
ブツブツ言いながら今日も一応見るつもりだけど。。。
ケーキちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です