お店関連・サイト更新のお知らせなど

お陰様で1年を迎える事が出来ました。

ギリコです★
御無沙汰しています。。
昨日でお店も無事1周年を迎える事が出来ました。分かりにくい、少々不便な所にあるギリコでございますが探しながら来て頂いた皆様本当にありがとうございます。
これからも益々頑張って参りますのでどうぞこれからもギリコを宜しくお願い致します。
私も出勤したかったのに体調ふるわずお休みしておりました。
とはいえ、今年は花粉症にならなかった為少し助かっています。
去年の買い付けの時も初めてインフルエンザや風邪を引かなかったのも
魔の花粉症生活を送らなくてすんでいるのもきっと
カンポー(アチョーーーーーーーッではなく漢方です。カンポウ。)
のお陰です。
漢方病院の院長先生はヒゲ先生で私の悩みを相談すると
『よしゃ、なおそ。治るで。』
と言う力強い言葉によって漢方煎じ生活&温灸&鍼生活が始まりました。
煎じ薬は個人個人に合わせた漢方を調合してくれるので安心して飲めます。
煎じ薬、、、マズイィーーー!もう一杯!(悪役商会八名信夫風)
いやいやもう一杯はキツい。(笑)
毎日なんにも考えないで行動出来る寝起き早々煎じ、飲んどります。
もの凄いニオイがするので脳が活動してからでは遅いのです(笑)
鍼も凄い効果あり!以前は痛くない鍼に通ってたのですが今回の漢方病院と併設の
鍼灸医院はも~グリグリ、グワングワン(笑)効きまくりで痛いのなんの(笑)
そのお陰でヘルニア寸前の腰痛からくる足指のしびれからも解放され快適に過ごせる
ようになっております。
腰痛は本当に辛いものです。。人間の軸ですから。。腰痛をかばって変な歩き方してると
全てにゆがみが生じて最後に足指のしびれになるそうです。ほんとに厳しいですよ~
歩けないんです。。
去年から通い始めて約半年。
冷え性、腰痛、アレルギー、私の抱える悩みを一挙解消。。
漢方は即効性はないけれどじっくり中から綺麗にしていくという事で今回は3日坊主の
私も続けてます。
そういえば花粉症も漢方で治るみたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です