フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

憤激!レポート。

こんばんは、ギリコです★
今日は疲れた~~~(笑)
買付けは楽しいけどやっぱり買付けは『足』が命!です。
普段歩いてないとこんなにしんどいのか。。。
今日はちょっとした郊外のブロカントに行ってきました。
人が相当多くて足は痛いし人は多いし、お腹は空いてくるし(笑)でもう素敵なものを
見つける気力もなく腑抜け状態で人の流れのままに動いておりました。
フランス人のマイペースさが羨ましいと普段思っている私ですが今日だけは
もう~~爆発寸前(笑)
歩きすぎてぐったりしている上に空腹によるイライラが発生していた私は
休憩カフェに入ってホッとしたのはつかの間、カップには赤い口紅が残っているわ
ハエにたかられるわでテンション下がりまくりでした。
が、
最後に回った所で素敵な物達と沢山出逢う事が出来ました★
行く時間が少し遅かったので良いものはもうなくなっているんじゃないか、と
少々諦めていたのですが私達を待っていてくれたかのように素敵な子達がおりました。
スタートはもうひとつでしたが結果は後半はお腹一杯になって幸せだし、素敵な子が達も
見つかるし、という事で最高な一日となりました。
今日も画像アップの予定でしたが画像担当のギリコマンくんが疲れきって爆睡されたようなので
今日の画像は明日アップしたいと思います。
↓↓↓
その明日になりアップしました。。[:悲しい:]
ついでに買付け終了後に食べたケバブを載せときます。
ほとんどポテトでなにか分かりませんが、、、
ちなみにケバブを食べるときは(ケバる?)と言います(笑)
ファミレスのデニーズに行くときの(デニる?)とか。。そんな感じです。。
11月6日の写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です