雑誌・書籍関連(有り難うございます)

STORY(光文社)さんに取材して頂きました。

ギリコマンです[:嬉しい:]
本日2回目です。
先日光文社発行の月刊ファッション総合誌「STORY」さんに取材して頂きました。
ライターのいなださんとカメラマンのアズマさんに来て頂きまして、取材、撮影などして頂きました。
いなださんの取材はとてもやりやすくて感謝です。手書きの名刺がすごい可愛くて毎回1つ1つ作られているのでしょうか。。
カメラマンのアズマさんは古いものが好きでかなり物色されておりました(笑)
そんな古いものが好きなカメラマンさんに撮影して頂きました写真がもう楽しみで待ちきれない状態です。
いなださんアズマさん暑い中ありがとうございました。
雑誌の「STORY」は「VERY」のお姉さん誌になり、とても上品でキレイ目な女性総合誌です。是非またご覧下さい。
STORY 公文社ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です