ノンジャンル(通常)

ピンポンパンポン~~~♪

こんばんは、ギリコです★
メルマガにも記入致しましたが今回セール期間を延期させて頂きました。
あんまりセールばっかりしてると
『ギリコさんもしかしてついに、へ、へ、ヘ、閉、、店??』
って思われてしまうかな~とギリコマンと話をしておりました。(笑)
本当は本日も更新する予定だったのですが急に出来なくなってしまったので
申し訳ないな~と言う事で延長させて頂く事にしました。
前書きが長くなりましたが本日更新が出来なかったのは床張り作業があったからで、
というのも、、
ついに、念願のショップをオープンする事になったからなのです★★
去年の秋から少しづつ自分たちで壁を塗り、天井を塗りコツコツ作業していたのですが
最後の床が中々うまくいかずついに友達のY建築に協力してもらって床を張ったのです。
そしたら急に店舗らしくなりました。やっぱり大工さんって凄い!!
今日来てくれた大工さんは杉さま(笑)おじいちゃんだけどとっても素敵な人で杉さまが
若かったら私はきっと惚れていたでしょう(笑)
あの手さばきやら長年の感やら素敵な技が盛りだくさん!
きっと足手まといだったはずだけど杉さまのお手伝いをさせて頂きながら
勉強させてもらいました。
私たちのショップは小さな小さなお店です。
商店街が近くにあって近所の人達も優しくて。
これから少しずつショップについて日記に書きたいと思っております★
因みにオープンは、、未定(笑)春迄には出来る予定です。
私たちらしくゆっくりいきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です