ノンジャンル(通常)

愛って、、、、。

こんにちは、ギリコです★
昨日でセールを終了させて頂きました。今回も本当に沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました!
オリンピックですね(笑)
正直今迄そんなに関心はなかったのに今回は何故かかなり見ています。といっても深夜はさすがに眠気に勝てず朝のワイドショー等でみるんですけど。。
わたしは今回のオリンピックで泣きっぱなし(笑)
まず谷選手の夫婦愛?
も~何回見てもあのシーンは泣ける(笑)
谷選手(旦那さん)が良かったな、足大丈夫か?ってウルウルしながら聞いてそれを見て谷選手(奥さん)が泣く。
んで、私も泣く(笑)
愛やわ。愛。相手を思いやる気持ちがなんとも素晴らしい。
そりゃ地球型ケーキ作るよ!作ったって良いやん!
そりゃ背番号と同じ長さのベールも着けるよ!着けたっていいやん!
そりゃウィって答えるよ!答えたっていいやん!!(笑)素敵な夫婦だわ。。
愛と言えば
出発前のアニマル浜口さんからの愛の気合い!(笑)
『いつでも俺が一緒だからな!』みたいな(涙)
浜口選手もウルウルきてた(涙)
まさに親子愛。愛やわ、愛。
割とテレビでは娘さんも可哀想ですよね~だとか、自分の父親ならちょっと困りますよね~みたいな事をコメントしてたりするのを聞くけど!
コラ!!
あんなに有り難い、安心できる言葉はないと思いました。
1人じゃない!1人で戦ってるんじゃない!!みたいな(熱いですか、、笑)
みんなの前で『気合いだ!』10連発してもいいやん!
マイクを旗に見立てて旗持つ練習させたっていいやん!
長州力の頭ビール瓶でなぐって流血させても良いやん!
(ちょっと古いか、、笑)
更に家族愛、姉妹愛、更にコーチを肩にのせるなんて!まさに師弟愛!!
それからそれから、、あぁ、、愛が一杯溢れてる~~~!!
あんまり泣けるから私が弱ってるのか、年なのか、、不安になったけど友達の泣き率
も割と高かったので多分弱ってるんじゃなく、やっぱ年だ。と判明(笑)
オリンピック終了まで後もう少し!頑張ってる人に頑張れ!なんてとっても言えない
ので私が頑張ろっと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です