お店関連・サイト更新のお知らせなど

感謝感謝でございます★

こんにちは、ギリコです★
8月になっちゃいました(笑)益々暑いです。
先月なんとアンティークカフェギリコは50万アクセス突破!致しました。
本当にみなさんのお陰でここ迄やってこれました。ありがとうございます★
50万アクセス突破&感謝!感謝記念のセールを行う予定です★
もう暫く待っていて下さいませ!
私は今迄仕事と言うと販売ばっかりだったので接客は好きだし慣れているんですけどお客様のお顔が見えなくて殆どメールでのやり取りというホームページ上での販売が最初のうちはとっても難しかったです。(勿論今でも難しいです(笑))
メールって普通に書いてもお互いの表現の取り方で全く違うものになってしまうから難しい。今でも何度も何度も読み返してそれでもなんか感じ悪くなってないかな~と思うときはギリコマンに読んでもらったり(笑)
私はみなさんから頂くメールで優しさを頂いたり、暖かさを頂いたりする事が多々あります。そんな時に私の気持ちもこんな風に伝わると良いのにな~と思います。
まだまだ勉強不足、表現下手、、。
はじめの頃、ご注文頂いたお客様に返信メールを書く際コメントを書く事にまだまだ慣れていなかったのでガチガチになってコメントを書いていました。
コメントを書き終わって送信したらすぐにコメントについての返信を下さいました。
とっても暖かいコメントを下さり『ホッ』としたのもつかの間、
最後に『それでは、、、金額等のメールお待ちしております』
と(笑)
緊張してコメントに集中しすぎて一番肝心なご入金金額等を記入するのを忘れて送信していました(笑)トホホ。
本当に緊張してたんですよ、、(笑)送信するのもビクビクしてて(笑)
でも今は楽しくやらせて頂いております。これまた感謝感謝でございます。
私達はこれからもフランスのアンティークをこよなく愛し、いつお立ち寄り頂いても
変わりのない、ホッとして頂けるお店を目標に末永くやっていくつもりです★
ですので、これからもアンティークカフェギリコを何卒よろしくお願い致します。
                              ギリコマン&ギリコ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です