ノンジャンル(通常)

ぎゃぁぁぁぁあ~~~~!!

こんにちは、ギリコです★
先日ついに出ました。出たんです、イノシシが(笑)
我が家の回りには動物注意!の文字の下にイノシシのリアルな絵
が書いた看板が沢山あって、ゴミも夜になるべく出さない様にと
言われているような所なんです(笑)
先日夜にギリコマンを車で迎えに
行った帰りに駐車場からテクテクと
『やっぱ空気が澄んでると星も綺麗ね~』やら『あ!オリオン座~~』等とホノボノ~と歩いていたら歩道の横の草むらで
『ガサガサッ!ガサッッッ』
って音がして、もう私は怖くて怖くて人が居ても怖いし、何の音!?
何の音よ~!
とギャ~ギャ~
『きょわい!きょわい~!早く逃げよ!はやぐ~~~~!!!』
とギリコマンを引っ張っていたら
『イノシシ!イノシシや!しかもめちゃでかい!!(全長120センチ強位)』
て言うから、イノシシ=猪突猛進=怖い!怖い!(笑)
更に私は暴れる(笑)
ギリコマンは車道に私が飛び出るほうが車来ると危ないと思って
車道に逃げようとする私を歩道のほうに引っ張っていて、私は
バタバタしながら車道に逃げる!(笑)
って事をしてたら1台の車が通りかかり私達を少し過ぎた所で
停車したんです、、。
とにかくイノシシの直線コースからそれた場所に行っ私が落着くと
車は道を下っていきました。
どうもその車は私が大男に連れ去られそうになっているのでは!!
と思って止まってくれたみたいです(笑)
私にとっては笑い話なんですがギリコマンは
『なんで?なんで俺ええことしたのに、、』
と傷付いた様子でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です