ノンジャンル(通常)

ポヨヨ~~~~ンな生活。

こんばんは、ギリコです★
週に1回書くってつい最近目標たてたのに一日づつ遅れてますが
気のせい、という事にしておいて下さい(笑)
関西に引越してきて少し立ちましたが東京にいた時に住んでいた所が目黒区で自由が丘も近く、徒歩で行けるという便利な所だったのですがやはり部屋が狭くベランダも狭くて小さい私ですら窮屈な感じだったんです。
しかし今住んでるマンションは有馬温泉まで30分位で行けるという
くらい山にあるので便利とは言えませんが部屋も前より広く、空気も美味しいので『生きてる』という感じです。
元々田舎育ちなので自然に囲まれているほうが落着くんですね。
ベランダも少し大きくなったので今私はガーデニングなる物にハマりだしています(笑)
実家の庭で母がガーデニングしたりプチ菜園をしたりしていて父は盆栽を沢山しているんですが今迄は特別興味なかったのに最近、めっきり
肥料のやりかたやら差し芽やら差し木の仕方等教えてもらったりしてます。
やり出すと楽しいんですね~これが(笑)
あ~やっぱり親子やわ、、と最近思う事が本当におおいです。
年を取るにつれ似てきた(笑)
そして念願の!!!!!念願のメダカ(我が家ではメダカ兄さんと呼んでます(笑))を飼ったんです!うれじぃ、、、、!
本当はきんちゃん(金魚)を飼いたかったけどメダカ兄さんのほうが
丈夫そうだったので。。
毎朝『おはよう~兄さんごはんやで~』と話しかけながらエサをやり
『今日はお天気で気持いいね~』と話しかけながら花に水をやる。
生きてる(笑)
私生きてるわ~と思うんです(笑)」
お陰で最近ストレスが無くなってきたんです。今迄も割とボ~~と
してましたが最近はポヨ~~~~ンポヨヨ~~ン。
とした穏やかな感じです(穏やかな?)
商品の撮影の時たまに我が家の鉢植えが登場していますがいつかベランダを披露出来る日がくると良いな、と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です