ノンジャンル(通常)

1年以上振りのカット♪

こんにちは、ギリコです★
今月ももう終わりですね~、、早い。今日は書こう!
今日は書こう!!
と思っている間にもう月末、、(笑)
めっきり梅雨のせいで湿気となまぬる~い気温に毎日
やられていますが気分転換がしたくって髪を切って参りました。
2人揃って(笑)
私は髪が伸びっぱなしで気付いたら腰近くまでになっており、
ギリコマンはいつも帽子でごまかしていたのですが出かける時も
ちょっと煙草を買いに行くだけの時も必ず帽子をかぶっていくので
きっと毎日のように会う近所の人にもしかしたら『ハ○?』
と思われているかも~(笑)
さらに私が切った変なカットに仕方のまま伸びた髪は襟足が異様に
もっさり伸びてしまって京本正樹みたいになってた(笑)
って事ですっきりしにいってきました。
私は何年振りかの前髪を作り、パーマなんかかけてみました。
中々いい感じにパーマがかかり気に入ってます★
前髪はまだ見なれていなくって変な感じ。
ギリコマンもスッキリした髪型になっていてさすがプロは違うな~と
感心しとりました。
美容師さんにもうちょっと髪をいたわってあげて下さい!
マメにトリートメントしてあげて下さい!
もうちょっとマメにカットに来て下さい!
って注意された(笑)
でも面倒臭がりの私がマメにできるわけもなく、いつか美容師さんが
諦めてくれるの待つしかないな、、、。
フフフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です