ノンジャンル(通常)

お気に入り。

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。3月最後の日曜日、天気予報では雨だったのに起きたら晴天!!明日からまた頑張らなくっちゃ!って事で今日は駒沢通り沿いにあるカフェに行ってきました。勿論愛車の自転車で。そのカフェはアンティーク家具や、キッチン雑貨もあり、カフェはこじんまりあって時間がとってもゆっくり流れる感じの素敵なショップでした!私達のお気に入りのカフェになりそうです★★私の実家の近くにポツんと山中にログハウスカフェがあるのですが、全て手作りで天井は高く、木の温もりも感じられ、空気は美味しいし、飲み物のカップの下にはその季節の葉っぱがしいてあったりして季節も感じられ、時間がゆっくり流れていて何時間でもいられる、素敵なお気に入りのカフェがあって時間が出来るとそこによく行きました。ギリコもみなさんにとってそういうお店になれればいいな、、と思っています!!
では本日もゆっくりご覧下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です