ワークショップ・イベント

あしや・いち 2015

今年も参加します。 楽しい1日にしましょう!!(^^) 

そして今年もあしや・いち写真撮影日は仕事でいけず、、でした。
 giriccoのブースでは毎年恒例のワンコインワークショップ!! 
もちろん、お子様も参加可能です! 
 ご家族で遊びにきて下さい~/ 
 新作アクセとワークショップ、プチ蚤の市
(フランスヴィンテージ※価格交渉あり)を
開催予定です!!
 今年もマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ! 
 ツールドフランス山岳賞ジャージ(白地に赤の水玉)を着た 
40代のおじさんを目印に!笑 お越し下さい~ 
 山岳賞ジャージ着てますが格好だけです笑、山は好きなんですが。。。 
 ロードバイク、自転車乗りの皆様も是非!! 
 自転車友達募集中です(笑)是非! 
 ※実はこれを書いている現在骨折中。。
で、なんとか治らないかと祈ってます。 
 子供とサッカーしていて足の指骨折しました、40歳なんやな~と
しみじみです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です