お店関連・サイト更新のお知らせなど

giricco芦屋店10周年を迎えました/3月中にネット、店舗にてご注文頂きました場合プレゼントをご用意しております!

2015年3月26日にgiricco芦屋店は10年を迎えます。

いろんな思いが詰まった10年ではありますが、今まで続けてこれたのもgiriccoを好きていて下さるお客様、何かと助けてくれる友達、支えてくれる両親や兄弟、家族があるからです。

どんな時でも周りの皆様に感謝しかありません。
ありがとうございます。

しかしまだ10年。
まだまだこれからです。20年、30年と続けて行ける様にこれからも私達ならではの、私達らしいgiriccoを育てて行きたいと思います。

これからもなにとぞgiriccoをよろしくお願い致します。

★ささやかではございますが3月26日迄にご来店頂いたお客様、ご注文頂きましたお客様にpetit cadeauをご用意致しました。

また、サイトでのご購入の場合もプレゼントをご用意しております。
プレゼントは商品と一緒にお送りさせて頂きます。

前から気になっていたけどお店が小さくて入りにくい(笑)とか、お店の人が怖そうで入れない(笑)とか思っていらっしゃる方はこの機会に是非お立ち寄りくださいませ。

意外と、案外、多分、怖くないハズです。
怖くないです。笑

たくさんの方とお会いしてお話させて頂きたいと思っています。
是非ぜひお越しくださいませ。
心よりお待ち致しております。

giricco★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です