お店関連・サイト更新のお知らせなど

場所:阪急百貨店うめだ本店10Fうめだスーク南街区パーク2出展のお知らせ。

おはようございます。

昨日、歳が一つ増えました。

一昨日は主人と息子で掃除洗濯、晩御飯はカレーを作ってくれ、昨日は手巻きパーティをしてくれました。

なんともありがたい。

息子からは頑張れー頑張れーと書いた手紙を貰い、最後頑張れには3人で頑張ろう!と書いて有りました。
さすが3人目のスタッフ!普段から息子の前でもお店の話や仕事の話をしているからでしょうね。
頼もしいです。
たまに良いアドバイスしてくれるんです。笑

さてさて、明後日12月10日から阪急百貨店うめだ本店10Fうめだスーク南街区に出店です。

阪急百貨店うめだ本店
http://www.hankyu-dept.co.jp/

10階スーク 南街区パーク2の場所
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floor/floor10f.html/

igriaさんと一緒に出展させて頂きます。
生地選びからデザイン、パターン、縫製全てにこだわった素敵なお洋服を作ってらっしゃいます。
www.igria.net

サイトにまだ登場していない七宝のシンプルピアスなども沢山連れて行きますので是非是非お越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です