ワークショップ・イベント

息子の誕生日&うめだ阪急出店のお知らせ

先日息子が8歳になりました。

最近ではママには言われたくない、ママは関わらないで。
うるさい!!ママなんか、、、。

えーえーそうでしょうよ。私なんかに言われたくないでしょうよ。笑

なんかってなんやねん!
うるさいって誰に言うてるねん!!笑

一時期は真っ向から戦っていましたが、これも成長。私だから言えるんだ。と自分に言い聞かせ、右手の拳を左手で押さえていると言う日々であります。

私には憎たらしいけれど外ではきっと小さな戦士。色んな物や事と戦っているんだろう。多少アホでも健康で思いやりのあるコでいてくれたらひとまず良いとします。

そしてそして
イベントのお知らせがあります。

12/10(水)~12/16(火)
阪急百貨店うめだ本店10F
うめだスーク 南街区

に出店致します。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です