ワークショップ・イベント

あべのハルカス近鉄本店出店終了しました。

あべのハルカス近鉄本店の出店は16日に終了致しました。

Facebookやinstagram、Blog等を見てお越しくださった皆様、お声をかけて頂きましてありがとうございました。

沢山の方とお話が出来、周りのお店の方々にも色んなことを教えて頂いて本当に実りのある一週間でした。

日々勉強、日々前進と思って日々色んなことに向き合っているつもりでしたが痛い所を突つかれる事が多々。
きちんと色んなことに向き合って行かなければ。と言う気持ちが増しました。

そして周りのベテランさん達の濃いキャラに私もまだまだやなぁ、磨きが足らんなぁフツーやなぁと痛感したのでした。笑

ほんまに濃かったんです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です