ワークショップ・イベント

workshop

昨日はカラコルさんでブレスレットとアンクレットのワークショップでした。

今回も新しい顔文字の発見や刻印を打つときのコツとかも発見。笑

自分はなんてことなくやっていたから気づかなかった事を自分が理解して、説明出来るようになった事でスッキリする事が出来ました。

やはり日々勉強だな。と。

今回みなさんにして頂いた鎚目を付ける作業ですが、同じようにトントン叩いているのにお一人お一人全然違う表情になり、可愛いオリジナルチャームが沢山出来ていました。

ブレスレットは来月も7月のチャームに鎚目をつけて頂きます。
7月のチャームは近々お知らせ致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です