フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

【プレゼント企画】ちょこっと写真撮ってます【PARIS】

PARIS 2014

写真ちょこっと撮ったので早速サイトやブログ、FBなどの写真変えました。
PARISに来てからネットの環境が今回かなり悪く、かなり不安定ですがなんとか乗り切ります。

最近日本はエコとか言ってレジ袋削減のためエコバッグもってきてねレジ袋は有料ッス。ってのが普通になりつつ、うちの近くのスーパーではレジ袋が最近有料化されまして、今までレジで袋をもらうのが当たり前だった習慣もありついついエコバッグを忘れがちで、有料レジ袋を買うはめに毎度毎度なっております。。レジでレジ袋いりますか?2種類あります、「小」or「大」?と聞かれます。「小」の袋がかなり大きいので「大」の袋の用途があまり良く分かりません(笑)もちろん「小」を選択します。

ただ、またまた最近「やっぱり有料化や~めた」とか言ってレジ袋が無料になりました(笑)
なぜでしょう?
「袋」納入業者から文句言われたのでしょうか?
本当の所良くわかりませんが、意識レベルではエコバッグもって行こうかな~と、ちょこっとなりましたので良かったのかな、エコとはなにか。考えさせられます。

くだらない話ですみません(笑)

パリの話じゃないのかよ!日本の話かよ!しかも近所のスーパーの話をパリからするんじゃねぇ!っておしかりのメールを沢山頂けそうです。

で、最近日本でパリのスーパー「モノプリ」やら「カルフール」やらのエコバッグを見かけることがありますが、なんとこれを今回フレゼントしちゃうおうかと言うお話です。

結構カワイイんですよ~ちなみに買い付け期間中の2/14までに5,250円以上お買い上げ、ご注文のお客様、先着10名様に「後ほどお送りさせていただく」と言う企画になります。
色や柄は選べませんが、モッサリした日本のエコバッグより数段カワイイのかなと思います。
後ほど詳細アップします。

本日ご注文から適用させて頂きます。
ワークショップのお申込の場合も適用となりますが、お渡しがワークショップの日となりますのでご了承下さいませ。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です