ワークショップ・イベント

イベント終了しました。

12/14.15日のmokonoさんでのイベント無事に終了致しました。
沢山の方に来て頂いて笑いっぱなしの2日間でした。ありがとうございました?
ピーク時にはお待ち頂く事もあり、申し訳ありませんありませんでした。もうちょっとスムーズに出来るようにしたいと思っています(^^)

これから刻印打ちだけでなく、他のワークショップも考えていますのでブログやFacebook等、時々チェックしてみてくださいませ。

mokonoさんのたまさんやえつさんお二人とも素敵な方です。お近くにお越しの際はぜひー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です