ノンジャンル(通常)

もうすぐ師走です。

11月ももうすぐ終わりですね。
この時期毎年あっという間に年末です。と書いている気がしますが、今年は特にそう感じます。
クリスマスが年々ドキドキする、というのも書いてる気がしますが今年もドキドキしてます。笑

毎年この時期はやらないといけない事に追われて結局出来なかった、という事が多くありますが今年は追い込まれながらもやれている気がします。
ギリコマンにほんまかっ!!!と突っ込まれそうやけど、、ほっとこ。笑

来年早々に向けての目標も1つ出来たし来年も引き続き『猪』で行きます~!
その前にクリスマスデコレーション?
今年はお店もやる気満々な感じです。今の所、、満々。笑
一気には無理なのでボチデコでやります~。(ボチボチやけどデコレーションやるよぉ~略)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です