ノンジャンル(通常)

バージョンUP。

息子の卒園式が無事に終わりました。
体は大きいけれど恥ずかしがり屋で
人前で発表するのが苦手な息子。
最後はちゃんと。と思っていたのか
毎日毎日自分の言わないといけないセリフを
1人で練習していました。
その甲斐あって、後ろまでシッカリ聞こえる声で
言えていました。
そしてお風呂で頭を洗っている時に
『幼稚園児を洗い流して次は小学生やな。』
と言っておりました。
バージョンUPしたようです。笑
四月から小学生。
不安な事は沢山ありますが
子供を信用して少しずつ子離れしないと。
そして私も息子に負けないように
バージョンUP!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です