ノンジャンル(通常)

3月です。

こんにちは、ギリコです。
ネットショップを始めたての頃
こんな感じでブログを書き始めてたなぁと
なんとなく、ふと今思いました。笑
あれから12年経ち、お店を開き、子どもが産まれ、、。
毎日あっという間です。
息子も今月、幼稚園を卒園して4月から小学生です。
色々あったけれど、あっという間な気もします。
今は期待よりも不安の方が大きいようですが
仲の良いお友達もいるし、新しい友達や新しい事に刺激を受けて
いろんな事にチャレンジしてくれるといいな。
と思います。
息子に負けじと私も4月から今度こそチャレンジです。
何にチャレンジかは、内緒です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です