お店関連・サイト更新のお知らせなど

10月10日から「西宮阪急 百貨店」に出店させて頂きます。

男こんにちは。

西宮阪急百貨店 出店のお知らせ。

先日フランスの買い付けから戻りまして、最近はかなりバタバタしておりました。
 
今回もかなり素敵なアイテムが盛りだくさんなので是非またチェックしてくださいませ。

10月10日から関西限定で申し訳ないのですが「西宮阪急百貨店」2F に有難いことに出店させて頂く事になりました。

フランスPARIS 9月買い付け分のほんの少し前までパリにあった、アンティークやヴィンテージアクセサリーに加え
 
オリジナルジュエリーの「マルチーヌ」やまた今回、この秋より新しく加わりますアクセサリーを10日より
 
店舗よりも早く、西宮阪急百貨店にて初めて「メンズアクセサリー」と少し「女性用のオリジナル一点ものアクセサリー」を

展示販売させて頂きますので、是非お時間ございましたらご覧頂ければ幸いです。

旦那様や彼氏、彼女、またご自分用に、、他店舗などでは買えない、ギリコだけの完全オリジナルデザイン&制作ですので是非

ご覧下さいませ。

今回もサイズオーダーを頂きまして一点一点お作りさせて頂きます。

現在制作は最終段階ですが、かなりバタバタしておりまして
 
ネットの方もなるべく阪急に合わせましてご覧頂ける様にさせて頂きます。

是非皆様にご覧頂きたく思っております。

 
また後日詳しく報告させて頂きます。

それでは宜しくお願い致します。

失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です