ノンジャンル(通常)

un peuリング。

マルチーヌ ゴールドリング k18

おはようございます。
またまたご無沙汰しております。

新作が出来ました!
モチーフは昔ながらのバテイです。
ラッキーアイテムとして有名ですが、マルチーヌでもマルチーヌらしい
バテイに仕上げました。

バテイのUの文字は幸運を受け止める、不幸から守る、バテイが幸運をかき集めるなど
の言われがあります。

普段、謙虚でありたい、欲張らない、、、ガッツかない(笑)
を心がけて日々を過ごしています。
でも少し疲れた時、頑張ってるのに物事が思うように進まなくて凹んだ時、クッソー!と思う事が立て続けに起こった時(笑)には、、、
ちょっと位ガッツイたって欲張ったっていいやん!!!

と思う時があります(笑)

だからいつもより少しだけ多く、
幸せが舞い込んでくれます様に☆
ハッピーになります様に☆という願いを込めて5つのバテイでありながら
小さめのバテイです。

着けて下さった皆さんにいつもより少しだけ(un peu.)
多くのラッキー&ハッピー
がやって来ます様に☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です