ノンジャンル(通常)

ブッシュ・ド・ノエル

 男こんにちは

クリスマスですね~

何年も前、まだ息子が生まれていなかった時に右も左も分からなく夫婦でパリに買い付けに行っていた時の事を思い出しました。

ブッシュ・ド・ノエル

近くのスーパーだったか、ケーキ屋さんでブッシュ・ド・ノエルを買ってホテルの狭い部屋で2人で食べたの思い出しました。

味はイマイチでしたが(笑)

本当になにも分からずこの仕事はじめて「とにかくやってみよう」「やりながら考えよう」の合い言葉を掲げ今日までやってきました。

まだまだ私達の仕事は2合目あたりか、もう少し下か、そんな具合な場所で上を見て少しずつ進んでおります、登頂はまだまだ先ですが、常に精進する次第です。

今年もクリスマスは沢山のお客様にgiriccoをご利用頂きました。
誠に有り難うございました。
本日店舗は18時まで営業しておりますのでプレゼントなどお探しの場合は是非ご来店をお待ちしております。
giriccoで扱う商品はgiriccoのみの取り扱いですので特別なものになるかと思っております。

現在御注文を頂いておりますお客様、マルチーヌのリングを製作中のお客様、出来上がり&お届けまで迄もう少しお待ち下さいませ。

マルチーヌのリングは現在ご注文を頂きますと来年1月中頃~のお届けとなりますので何卒ご了承下さいませ。

宜しくお願い致します。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です