ノンジャンル(通常)

かしまし会。

先日3年ぶりくらいに学生の頃の友達と会ってきました。

友達は自分のブログで『かしまし同窓会』と書いていたので
『かしまし』かったのでしょう(笑)

学生の頃の友達って何年ぶりにあっても、昨日も会って話してたんじゃないか
と思う位自然に話が湧いてくるもので、時間が経つのもあっと言う間。

天然な新婚の友達、結婚ベテラン、ネットショップ経営をしている自由人な友達
一姫ママでネイルの先生をしてる友達、みんな素敵なオバさんです(笑)

ロックミシンの有り難みを再確認してみたり、学生の時の担任の姓が変わってないだの
どうでも良い話から、40歳になった友達、もうすぐなる私たちの40歳からの人生設計
や自分がどうなりたいか、どうありたいか。などなど真剣な話迄
本当に話はつきませんでした。

ほんまにあっちゅう間やったなぁ。

写真-6.JPG

またうまいもんでも食べながら喋ろよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です