ノンジャンル(通常)

まだまだ、まだまだ。

息子は現在、自宅で牛乳と卵の負荷をしています。
負荷とは少しずつ食べて慣して行く事なのですが
最近どちらも数値が下がって食べてもアレルギーの症状が出にくくなり
私達も、このままいけばもうすぐ食べれる様になるわ。。
と思っていたら、、今日初めて常備薬を飲んでも症状が治まらず
ひどくなる一方でお腹は痛がるし、じんましんでカユカユはすごいし、体中熱を持って
くるし咳は出てくるし、、。
今迄で一番ひどい。。
落ち着いて行動しようと車を運転して行ったけれど隣で息子がどんどん
真っ赤になっていくので落ち着け~落ち着け~と言い聞かせて運転してました。
処置をしてもらって家に帰ると引き出しが全開でした(笑)
落ち着いていたつもりだったけど保険証や診察券を探してる時、動揺してたん
だと思います。いつもの場所にあるのに、、(笑)
来年は一緒に買い付けに行きたい!
という私の思いが息子に無理をさせていたのかな。
と反省です。
まだまだ、まだまだです。
ゆっくりゆっくりです。
写真-7.JPG
息子&ギリコマンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です